「VLOG(ブイログ)・サービス」が2016年度グッドデザイン賞を受賞しました!! - mokoののんびり生活

「VLOG(ブイログ)・サービス」が2016年度グッドデザイン賞を受賞しました!!

「VLOG(ブイログ)・サービス」が2016年度グッドデザイン賞を受賞しました!!
こちらの主なサービスは3つあります。
1つ目はコンパクトなクラウドカメラ「VLOG CAM」
2つ目はスマホで簡単にライブ映像の閲覧や自動録画などが出来る「VLOG」
3つ目は家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」です。

とても便利なサービスですね!!
設置も簡単に出来るのがとてもいいなと思いました。
デザインはどのインテリアでもなじむデザインでとても気に入りました。
コンパクトであることもとてもいいです。
使いやすくて高性能でコストパフォーマンスに優れているとのことなので、魅力がたくさんあるサービスだなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

幅広い拡張性を持つビデオログサービス「VLOG(ブイログ)・サービス」2016年度グッドデザイン賞を受賞!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.