HIU MAKERが「Carryco with me」の開発秘話を公開しました!! - mokoののんびり生活

HIU MAKERが「Carryco with me」の開発秘話を公開しました!!

HIU MAKERが「Carryco with me」の開発秘話を公開しました!!
「Carryco with me」は多機能ソフトスーツケースです。
11名いたメンバーが最初の2ヶ月で半数が辞めてしまい、商品製造も全く進みませんでした。
製作から完成までの話が詳しく分かります。
話はインタビュー動画でまとめられていて、ダイジェストバージョン、ロングバージョンがあります。

商品に込められた熱意が感じられるインタビュー動画でした。
半数が仕事を辞めてしまっても、諦めずに商品を完成させるのはすごいなと思います。
「Carryco with me」は使いやすそうなので、ぜひ使ってみたいなと思いました。
デザインもとてもおしゃれです。
女性向けのデザインの「Carryco with me」も開発して欲しいなと思いました。
これからも色々な商品を開発して欲しいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

堀江貴文イノベーション大学校の物販グループが企画、 販売しているソフトスーツケース「Carryco with me」の製作秘話が公開!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.