神戸コレクション2016A/Wのランウェイに「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場しました。 - mokoののんびり生活

神戸コレクション2016A/Wのランウェイに「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場しました。

神戸コレクション2016A/Wのランウェイに「イタズラなKiss~THE MOVIE~」のキャストが登場しました。
劇団EXILEの佐藤寛太、美沙玲奈、大倉土門、山口乃々華、灯敦生の5人が横1列に並んでウォーキングをしました。
衣装はFORTUNA Tokyoの新作衣装です。

とても素敵な衣装ですね!!
5人それぞれの魅力が伝わってくる衣装だなと思いました。
映画でも着用されている衣装を着ているとのことで、映画にも興味を持ちました。
特に男性の衣装が素敵だなと思いました。
ペガサス柄のネクタイは今までに見たことがない新しいデザインでとても素敵です。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.