富女子宣言限定セミナーが10月に開催されます!! - mokoののんびり生活

富女子宣言限定セミナーが10月に開催されます!!

ワイズアカデミー株式会社からの情報です。

皆さんは幻冬舎より出版された「富女子宣言」を知っていますか?
こちらでは一生困らない資産を築くテクニックがたくさん掲載されています。
貯金が出来るようになったなどレビューの評価も高いです。

「富女子宣言」限定セミナーが10月1日(土)に開催されます!!
こちらのセミナーは以前にも開催されていて、朝日テレビ「お願いランキング」にて過去2回放映されたことがあります。
9月20日(火)日本テレビ「女優カメレオン」にて放映されます。
テレビではセミナーの様子がどんな感じが良く分かるので、とても参考になります。

私が一番魅力的だなと思った所は、セミナーで効率よくお金を貯められる方法を紹介してくれる所です。
子供がいなかった頃はお金もどんどん貯まっていましたが、子供が3人に増えてからあまりお金が貯まらなくなりました。
子供がたくさんいるとその分お金もかかります。
効率よくお金を貯めることが出来る方法をぜひ知りたいなと思います。
セミナーでお金の話を気軽にすることが出来るのはとてもいいなと思いました。
友達やママ友とはお金の話はほとんどしないので、気軽に話をすることが出来る友達が欲しいです。
私もお金持ちになって富女子になりたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.