美少女劇団「Theater Re:z」が初期メンバーを募集しています!! - mokoののんびり生活

美少女劇団「Theater Re:z」が初期メンバーを募集しています!!

株式会社プリュは人気作曲家「TAMATE BOX」をプロデューサーとして迎え、「Theater Re:z」プロジェクトを開始しました。
2016年冬のデビューを目標にメンバーを募集しています。

「Theater Re:z」はミュージカルをコンセプトにした劇団アイドルです。
オーディション用楽曲は「キラキラ青春パレード」です。
応募締め切りは2016年10月2日までです。

アイドルや歌手、女優になりたいと言う方にとてもいいプロジェクトですね。
ミュージカルをコンセプトにした劇団アイドルと言うのは、新しい感じがしました。
様々なコンセプトを構想しているとのことなので、色々な役を演じることが出来ますね。

詳しい応募資格などはサイトに掲載されているので、興味がある方はチェックして見て下さい!!

美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディション開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.