癒しと深い眠りを与えることが出来る音響機器「凛舟」が9月より発売が開始されます。 - mokoののんびり生活

癒しと深い眠りを与えることが出来る音響機器「凛舟」が9月より発売が開始されます。

日比野音療研究所が開発した音響機器「凛舟」が9月より首都圏で発売が開始されます。
こちらは一般的なスピーカーでは再生出来ない高周波の音と振動を発することが出来て、癒しと深い眠りを与えることが出来ます。
いのちの希望を感じることが出来る癒しに特化したハイレゾ音源が170曲セットされています。
月々12,500円(税別)から使用することが出来ます。
1ヶ月無償サンプル貸し出しも行っています。

凛舟と言う名前の通り舟の形をしていて、とても素敵なデザインだなと思いました。
スピーカーがないのに音が響くのも不思議です。
一番の魅力は癒しと深い眠りを与えてくれることです。
睡眠は毎日のことなのでとても大事だなと感じます。
睡眠不足だと具合が悪くなったり、イライラしたりします。
1ヶ月無償サンプル貸し出しもあるので、興味がある方は気軽に利用することが出来ますね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

可聴外の音と振動、脳に「おやすみ」 凛舟、9月より首都圏にて発売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.