「なんせいのうた」がJOYSOUNDでカラオケ配信が開始しました。 - mokoののんびり生活

「なんせいのうた」がJOYSOUNDでカラオケ配信が開始しました。

電波系営業ソング「ないせんのうた」がJOYSOUNDでカラオケ配信開始しました!!
こちらはアイティオール株式会社が運営するクラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」のテーマ曲です。
「ないせんのうた」はオリジナルキャラクターが登場しアニメーション形式のミュージックビデオです。
作詞作曲はあらいふとし氏、編曲はミジャジマジュン氏が行っています。

キャラクターがとても可愛いですね!!
女の子が可愛いなと思いました。
アニメーション形式のミュージックビデオなので、何回も観たくなります。
歌は何回でも聞きたくなるような曲で、人気があるのが分かるなと思います。
これからも色々な曲の配信をして欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」テーマ曲。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.