「えたぼう&カープ女子」江田島まるごとえただきます(夏)」が公開します!! - mokoののんびり生活

「えたぼう&カープ女子」江田島まるごとえただきます(夏)」が公開します!!

「えたぼう&カープ女子」江田島まるごとえただきます(夏)」が8月19日より江田島市商工会のホームページ等で公開をします。
こちらはカープ女子会とコラボしたプロモーション動画です。
江田島の優れた特産品を紹介しています。
江田島の観光客を誘致し、経済の活性化を図るために作られました。

江田島の魅力が分かりやすく紹介されているので、とても魅力的な動画です。
江田島には行ったことがありませんが、ぜひ行ってみたいなと思います。
秋バージョンと冬バージョンも順次撮影しているとのことなので、ぜひ秋バージョンと冬バージョンも見てみたいなと思います。
江田島がもっと発展していって欲しいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.