みまもりAirTalk正式サービス提供を開始しました。 - mokoののんびり生活

みまもりAirTalk正式サービス提供を開始しました。

みまもりビーコンサービスが平成28年8月9日に正式に開始しました!!
こちらは施設及び自宅にAndroid型の固定検知端末を設置し、御守り(ビーコン内蔵)を持った高齢者の方の外出を検知し、メッセージ及び位置情報を通知してくれます。
こちらのサービスでは最大1億円の個人賠償責任保険が付帯されています。
基本パックは月480円(介護保険利用時)で利用することが出来ます。

とてもいいサービスですね!!
位置情報を通知してくれるのは便利だなと思いました。
基本パックなら月480円(介護保険利用時)で利用することが出来るのは魅力的だなと思いました。
最大1億円の個人賠償責任保険が付いているのもとてもいいですね。
保険が付いているなら何かあった時にも安心ですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


OFF Line社、高齢者の在宅帰宅検知・位置情報を見つける「みまもりAirTalk」 正式サービス提供を開始 ~年内5000人、2年目までに8万人利用予定~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.