Delcyからフルーツバターシリーズが新発売しました!! - mokoののんびり生活

Delcyからフルーツバターシリーズが新発売しました!!

Delcyからフルーツバターシリーズが新発売しました。
保存料、着色料が無添加で、果実をそのまま食べるかのような食感とバターのコクがあります。
果実分は55%以上を実現しました。
いちご、りんご、ブルーベリーの3種類があります。
・「レシポ!」を使うと200pt(200円相当)もらえます。(8月18日まで)
・取り扱いチェーン:マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパー
※取り扱いのない店舗もございますので、ご注意下さい。
東急ベルでも取り扱いがあります。

一番魅力的だなと思ったのは、果実分が55%以上であると言うことです。
果実の美味しさが味わえるのでとても贅沢だなと思います。
一番食べてみたいのはりんごです。
りんごは好きなので、ぜひ食べてみたいです。
ちょっと贅沢な気分を味わうことが出来るのも魅力的だなと思いました。
トーストに付けてもいいですし、パンケーキにかけるのもいいですね。
色々な使い方が出来そうです。
レシポ!を使えばさらにお得に利用することが出来るのもとてもいいですね。
早速購入して家族皆で食べたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

5141_4.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.