EISHINランドセルファクトリーが2016年8月1日秋葉原2k540にオープンしました。 - mokoののんびり生活

EISHINランドセルファクトリーが2016年8月1日秋葉原2k540にオープンしました。

榮伸がEISHINランドセルファクトリーを2016年8月1日秋葉原2k540にオープンしました。
榮伸のランドセルを全て取り揃えていて、実際にランドセルを触ったりフィット感を試すことが出来ます。
ランドセル専門スタッフがランドセル選びを手伝ってくれます。
ショールーム内には60インチのタッチパネル式の大型ディスプレイ「ビッグパットオーダーメイドランドセル」が設置してあり、オリジナルランドセルを作成することが出来ます。
来場者特典として、ランドセル読本をプレゼントしています。

自分だけのオリジナルのランドセルを作ることが出来るのはとてもいいですね。
榮伸の全てのランドセルを試すことが出来る所もいいなと思いました。
ランドセル専門スタッフがいるので、子供に合ったランドセルを選ぶことが出来ますね。
6年間使う物だからこそ、子供が気に入った物を選びたいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.