Concur Fusion Eachange 2016Tokyoに高村正彦氏と厚切りジェイソン氏が登壇決定しました!! - mokoののんびり生活

Concur Fusion Eachange 2016Tokyoに高村正彦氏と厚切りジェイソン氏が登壇決定しました!!

2016年6月30日にConcur Fusion Eachange 2016Tokyoに自由民主党副総裁高村正彦氏と厚切りジェイソン氏が登壇することが決定しました!!
「パーフェクト・スペンド・マネジメント~間接費最適化の要諦」をテーマに行われました。
イベントは無料で事前の登録が必要です。
イベントは2016年9月8日(水)に開催されます。

魅力的なイベントですね!!
高村正彦氏と厚切りジェイソン氏がどんな話をするのかとても興味を持ちました。
無料で参加することが出来るのも魅力的だなと思います。
早期登録受付中とのことで、早めに受付するのがオススメです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.