長岡花火大会を見ることが出来るイオン長岡店の屋上観覧席をローソンで購入することが出来ます!! - mokoののんびり生活

長岡花火大会を見ることが出来るイオン長岡店の屋上観覧席をローソンで購入することが出来ます!!

レビューブログからの情報です。

日本三大花火大会の一つである長岡まつり大花火大会が2016年8月2日(火)~8月3日(水)の間に開催されます!!
今年一番の注目は「米百俵花火・尺玉100連発」です。
毎年100万人近くもの人で賑わう花火大会です。

長岡まつ大花火大会を見ることが出来るイオン長岡店の屋上の観覧席が「ローソンチケット」で購入することが出来ます!!
イオン長岡店の屋上での観覧席は穴場スポットです。

長岡まつり大花火大会は行ったことがないのですが、ぜひ行ってみたいなと思いました。
イオン長岡店の屋上の観覧席がローソンチケットで購入することが出来るのは、とても便利ですね。
ローソンなら近くにあるのですぐに購入することが出来ます。
小さい子供連れやゆっくり見たい方には観覧席はとてもいいですね。
穴場スポットと言うことなので、ゆったり見れるかなと思いました。
我が家は3人の子供がいて末っ子は1歳なので、花火大会を見に行くとしても会場に行くまで大変です。
観覧席を購入してゆっくり見たいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.