犬と猫を守るために生まれたメッセージ・スキンケアコスメが誕生しました。 - mokoののんびり生活

犬と猫を守るために生まれたメッセージ・スキンケアコスメが誕生しました。

メッセージ・スキンケアコスメMequeの第一弾ラインナップ「ALL NATURALのオールインワンジェル」が7月14日より販売開始します。
こちらのコスメは犬と猫を守るために生まれました。
パッケージのメッセージを通じて、犬猫殺処分問題について考えるきっかけを作ります。
売上の一部を寄付して、活動にも可能な限り参加しています。

コスメを通じて犬猫殺処分問題について考えると言うのは、新しい感じがしました。
毎日使うコスメにメッセージが書いてあるので、メッセージを見て問題について考える人が増えるのではないかと思います。
第一弾とのことなので、これからどんな商品が発売されるのか楽しみです。
このコスメを使う人がどんどん増えたらいいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.