JMAがメイクアップアドバイザー資格の発足を発表しました。 - mokoののんびり生活

JMAがメイクアップアドバイザー資格の発足を発表しました。

JMAがメイクアップアドバイザーの資格制度発足を発表しました!!
9月にメイクアップアドバイザー検定試験(筆記試験)があり、2016年秋期全国一斉日本メイクアップ技術検定試験と一緒に受験をすることが出来ます。
JMA認定校及び法人正会員は、2017年4月度より導入開始の予定です。

新しく資格制度が出来るのは、とてもいいですね。
同日受験をすることが出来るのもいいなと思いました。
美容部員の方やメイクに興味がある方などはこの資格
を取ることで、仕事の役に立ちますね。
申込締切日が8月25日(木)なので、興味がある方は早めに応募することをオススメします。
これからも新しい資格を作って欲しいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.