ウォーキングフォーエバーでは足に合った快適な靴選びをすることが出来ます。 - mokoののんびり生活

ウォーキングフォーエバーでは足に合った快適な靴選びをすることが出来ます。

ウォーキングフォーエバーからの情報です。

6月8日(水)放送のテレビ東京「L4YOU!」にて、ウォーキングフォーエバー昭島店店長の飯島淳店長が出演しました!!
番組では飯島店長がウォーキングフォーエバーの魅力について語りました。
ウォーキングフォーエバーでは、足の正確な計測やオーダーメイドの中敷きを作製して、それぞれに合った靴を提案してくれます。
靴の悩みを解消してくれますよ!!

一番魅力的だなと思ったのは、それぞれに合った靴を選んでくれる所です。
私は足の幅が広いので、いいなと思う靴があっても入らなかったりすることがあります。
サンダルなどきつくて入らない場合が多いので、一年中スニーカーを履いています。
足囲はまだ測ったことがないので、ぜひ測ってみたいなと思いました。
自分の足にぴったりのサンダルを選んでもらいたいです。
自分の足に合った靴やサンダルを履けばお出かけも楽しくなりますね。
ぜひ利用してみたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.