スキマトークが「コイン定期購入プラン」をリリースしました!! - mokoののんびり生活

スキマトークが「コイン定期購入プラン」をリリースしました!!

オンライン英会話のスキマトークは新プランの「コイン定期購入プラン」をリリースしました!!
こちらのプランは月額8,500円からで、最短5分前、最長60日先まで予約をすることが出来ます。
コイン定期購入プランはトライアルプラン、ベイシックプラン、スタンダードプラン、プレミアムプランの4つのプランを提供しています。

魅力的なプランですね!!
スカイプを使って24時間365日いつでもレッスンを受けることが出来るのは、とてもいいなと思いました。
私も英会話を習いたいなと思っていますが、小さい子供がいるので通学は難しいです。
家でいつでもレッスン出来るのは、気軽でとてもいいなと思いました。
プランもたくさんあるので自分に合ったプランを選ぶことが出来ますね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.