アパリゾート上越妙高イルミネーションがグランドオープンしました!! - mokoののんびり生活

アパリゾート上越妙高イルミネーションがグランドオープンしました!!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとおプロデュースによる「アパリゾート上越妙高イルミネーション2016~幸福を呼ぶ光の双龍」がグランドオープンしました!!
グランドオープンしたのは7月1日(金)です。

LED数も160万球に増量し、エリアも拡張しました。
2つのウォータープロジェクションマッピングや有機EL照明、太陽光LED、LEDの三種類が一体化した「幻想庭園」など魅力的な所がたくさんあります。
イルミネーションは2016年7月1日(金)~11月15日(火)までです。

見所がたくさんあって、ぜひ行ってみたいなと思いました。
一番興味があるのが、「幻想庭園」です。
有機EL照明、太陽光LED、LEDの三種類が一体化したとのことなので、ぜひ見てみたいなと思いました。
サマーイルミネーション期間なら最終入場が22時なので、仕事帰りにも立ち寄ることが出来ますね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.