和田裕美の「わくわく陽転体験ツアー2016」がスタートしました!! - mokoののんびり生活

和田裕美の「わくわく陽転体験ツアー2016」がスタートしました!!

和田裕美の「わくわく陽転体験ツアー2016」がスタートしました!!
第一弾となる6月11日(土)は満員で開催されました。
人生が好転する「新 陽転思考」とは脳そのものの「クセ」を変えることを目的とした人生を好転させる「思考グセ」の理論です。
ネガティブな思考さえも認め、良かった探しをします。
会場に来た方はオリジナルの「人生よかった」カルタを購入することが出来ます。

「新 陽転思考」は初めて聞きましたが、ネガティブな思考を認めると言うところがいいなと思いました。
最近落ち込むことが多いので、こちらの思考を取り入れたいです!!
全国ツアーはもっと関東や東北など色々な所を周って欲しいなと思います。
私が住んでいる所の近くでツアーが開催されたらぜひ行ってみたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

キラーストレスさえも陽転しちゃえ!和田裕美のネガティブという才能が生み出した思考グセを伝える、「わくわく陽転体験ツアー2016」に行こう!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.