ホクトのCMでは宇佐美里香さんがきのこのチカラを表現しています。 - mokoののんびり生活

ホクトのCMでは宇佐美里香さんがきのこのチカラを表現しています。

レビューブログさんからの紹介です。

2015年に注目を集めた宇佐美里香さんが出演しているホクトのCMが再びオンエアしています!!
宇佐美里香さんは全日本空手道選手権大会4連覇を達成し、2012年の世界空手道選手権大会では優勝しました。
現在は日本代表コーチを務めています。
ホクトのCMでは宇佐美里香さんがきのこのチカラを力強く表現しています。

ホクトのCMを見ましたが、きのこのチカラがとても伝わってきました。
一番魅力的だなと思ったのは、宇佐美里香さんの力強い動きです。
無駄のない動きでキレがあってとても素敵でした。
反響があるのも分かるなと思いました。
何回でも見たくなるCMです。
きのこは煮物や炒め物、みそ汁に使ったりなど、色々使えるのでよく食べています。
体にもいいのでこれからも食べていきたいなと思っています。
子供達はあまり食べないので、子供達が食べてくれるように工夫していきたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.