アトリエはるかが浴衣レンタルサービスを開始しました!! - mokoののんびり生活

アトリエはるかが浴衣レンタルサービスを開始しました!!

全国55店舗でヘアメイクサービスを提供しているアトリエはるかでは、7月1日(金)から浴衣レンタルサービスが開始します。
たくさんの種類の中から好きな色や柄を選ぶことが出来ます。
2泊3日のレンタルなので、ゆとりがあります。
サービス期間は7月1日(金)~8月31日(水)までです。

とても魅力的なサービスですね!!
私は浴衣を持っていないので、ぜひ利用してみたいなと思います。
手ぶらでいいので気軽に利用することが出来ます。
自分の好きな色や柄を選ぶことが出来るのが魅力的です。
メニューの中には着付けやヘアセットをしてくれるメニューもあります。
私は着付けもヘアセットも出来ないので、着付けやヘアセットをしてくれるメニューにしようかなと思います。
花火大会やお祭りの時に着てみたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』 http://www.haruka.co.jp
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.