株式会社ミュージックバンカーが劇団員の募集に関するサイトを立ち上げました。 - mokoののんびり生活

株式会社ミュージックバンカーが劇団員の募集に関するサイトを立ち上げました。

株式会社ミュージックバンカーが劇団員募集に関するサイトを立ち上げました。
「舞台を、楽しみの選択肢に加える日常づくり」をテーマにしています。
カラーの異なる小劇団やプロジェクトを量産していきます。

劇団と言うと既存の劇団に加入すると言うイメージがありました。
自分達で劇団を作ると言うのも、とてもいいですね。
志を共有することが出来る仲間が見つかりそうです。
初心者や未経験者も参加することが出来るので、芝居に興味がある方でも気軽に参加することが出来るなと思いました。
どんな小劇団やプロジェクトが出来るのか、今から楽しみだなと思います。
個性的な劇団がたくさん出来て欲しいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.