クラウドファンディング型学費支援が復活しました。 - mokoののんびり生活

クラウドファンディング型学費支援が復活しました。

「さくらみらい行政書士法人 横浜ベイサイド事務所」はクラウドファンディング型学費支援を日本に復活させるプロジェクトを開始しました。
開始日は2017年度を予定しています。
こちらは新しい奨学金を創設し、経済的に進学できない若者を助けたいという思いから作られました。
一般市民の方でも設立メンバーに加わることが出来ます。
応募条件は設立費用の支援で、一口1,000円から受付をしています。

魅力的なプロジェクトですね。
大学に通う費用は高額なので、大学に進学したい人にとって給付型奨学金は助かります。
初年度の募集は若干名となっていますが、もっとたくさんの人に利用出来るようにして欲しいなと思っています。
一般市民の方でも設立メンバーになることが出来るので、自分が設立メンバーになるのもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.