コンカーが「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」の結果と考察を発表しました。 - mokoののんびり生活

コンカーが「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」の結果と考察を発表しました。

株式会社コンカーが「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」を実施し、結果と考察を発表しました。

アンケートに回答した8割弱の人が経費精算業務自体への負担感が強いと回答しました。
経費精算クラウドとスマホを組み合わせると経費精算の作業時間を半減することが出来ます。
日本全体で年間1.9兆円の省力化効果があることが分かりました。

経費精算業務に負担を感じている人がたくさんいいることが良く分かりました。
クラウドとスマホを組み合わせると、日本全体で年間1.9兆円の省力化効果があるのはすごいなと思いました。
経費精算の時間を省力化することで、他の仕事に時間を使うことが出来るのはとてもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.