岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」が「ワカコ酒」と限定コラボしました!! - mokoののんびり生活

岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」が「ワカコ酒」と限定コラボしました!!

レビューブログからの情報です。
岩塚製菓おつまみシリーズが人気アニメのワカコ酒と限定コラボしました!!
こちらのコラボは夏季限定です。

岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」は全部で4種類の商品があります。
①えびカリ
ガラムマサラを使用した本格カレー味です。

②えび黒こしょう
ピリッとした黒こしょうがアクセントになっています。

③塩わさび
安曇野産わさびを使用しています。

④枝豆あられ
濃厚で甘みのある枝豆の味がします。

「大人のおつまみシリーズ」はとても美味しそうですね!!
人気グルメ漫画「ワカコ酒」とコラボしたと言うことで、さらに興味を持ちました。
一番美味しそうだなと思った商品は、えび黒こしょうです。
えびが美味しそうだなと思いました。
どの商品もお酒に合いそうだなと思いました。
子供を産んでからはほとんどお酒を飲まなくなりましたが、末っ子の授乳もなくなったので「大人のおつまみシリーズ」をつまみにお酒を飲みたいです!!
旦那と一緒にお酒を飲むのもいいなと思っています。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.