クリッカーゲームなら「勇者はバイト中」がオススメです。 - mokoののんびり生活

クリッカーゲームなら「勇者はバイト中」がオススメです。

レビューブログさんからの情報です。
勇者はバイト中は逃げるモンスターをバイト中の勇者が追いかけて剣で倒していくと言うシステムです。
ステージは10waveで構成されていてそれをクリアすると、次のステージへ進むことが出来ます。
仲間を雇うと仲間が自動的にモンスターを攻撃してくれます。

面白そうなゲームですね!!
勇者はバイト中というゲームの名前も面白いなと思いました。
私が一番興味を持ったのは、仲間を雇うと自動的に攻撃してくれると言う所です。
自動的にモンスターを攻撃してくれるのはとてもいいですね。
忙しい時などほっといてもいいのは魅力的だなと思いました。
操作は簡単に出来る所も魅力的です。
あまりゲームをしないので難しい操作だと出来ないなと思っていましたが、こちらなら出来そうです。
どんどんモンスターを倒して、ステージをクリアしていきたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.