「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セットが発売中です。 - mokoののんびり生活

「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セットが発売中です。

レビューブログさんからの情報です。
NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を記念して、"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"記念切手セットになって期間限定発売中しました!!

セットの内容はとても豪華です。
フレーム切手 52円切手 10枚
特製切手シートホルダー
成長記録マンスリーはがき 12種類12枚
マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール 1枚
大きなワンワン ウォールシール 1枚

私がセットの中で、一番興味を持ったのは、大きなワンワンウォールシールです。
A3サイズってとても大きいなと思いました。
こんなに大きなシールは子供達も喜ぶと思います。
「いないいないばあっ!」は長男が2歳ぐらいの頃によく見ていました。
次男と三男はまだ見たことがないので、ぜひ今度一緒に見ようかなと思いました。
とても豪華なセットなので、ぜひ利用してみたいです。
どれも可愛い絵柄で見ているだけでほのぼのしてきます。
可愛い切手を使って手紙を書きたいなと思います。

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.