かんたん解説!!1時間でわかる電力自由化入門がAmazonの電子書籍販売で総合1位になりました。 - mokoののんびり生活

かんたん解説!!1時間でわかる電力自由化入門がAmazonの電子書籍販売で総合1位になりました。

「かんたん解説!!1時間でわかる電力自由化入門」がAmazonの電子書籍販売で総合1位になりました。
こちらは電力自由化に関する基礎知識が掲載されていて、図解を交えて分かりやすく解説しています。
電子書籍版は500円(税別)で購入することが出来ます。

魅力的な本ですね!!
電力自由化については良く知らないので、こちらの本を購入して勉強しようかなと思いました。
印刷書籍版だと1,200円(税別)ですが、電子書籍版なら500円(税別)で購入することが出来るのはとてもいいですね。
今まで電子書籍は利用したことがありませんでしたが、ぜひ利用してみたいなと思いました。
こちらの本を読んでじっくり勉強をしたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.