肌のバリア機能に着目した美容液「ピサラ M.B.トリートメント セラム」が新発売です。 - mokoののんびり生活

肌のバリア機能に着目した美容液「ピサラ M.B.トリートメント セラム」が新発売です。

ピサラ M.B.トリートメント セラムは肌のバリア機能に着目をした美容液です。
2016年5月16日に新発売しました。
ターンオーバーを正常化して、肌環境を根本からサポートしてくれます。
透明感があり潤いに満ちた肌にしてくれます。
美酒爛漫米ぬか発酵エキスがバリア機能をサポートしてくれます。

とても魅力的な商品ですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、美酒爛漫米ぬか発酵エキスです。
独自の技術で発酵させたとあり、とても興味を持ちました。
バリア機能をサポートしてくれるのもいいなと思います。
最近肌が荒れてきているので、こちらを使って潤いのあるきれいな肌になりたいなと思いました。
これからも魅力的な商品を色々販売していって欲しいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

分岐点にいる40代の肌に!スキンバリアを守り、自分史上最高の肌を維持する1滴『ピサラ M.B.トリートメント セラム』新発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.