「リンパの女神」が上野マルイに1号店新規オープンしました。 - mokoののんびり生活

「リンパの女神」が上野マルイに1号店新規オープンしました。

株式会社マジックハンズがリンパ専門店を上野マルイにオープンしました。
痛くない施術でリンパ美人をテーマにして、「リンパリラックス」という独自の技術を開発しました。
リンパリラックスはほとんど痛みがありません。
体質改善を促すメニュー体系になっていて、リピーターの方もたくさんいます。
オープンキャンペーンとして「4回使える20%割引クーポン」を配布しています。
キャンペーンは5月末までです。

リンパ専門店は行ったことがないので、ぜひ行ってみたいなと思いました。
上野までは遠いので行けませんが、近くに出来たらぜひ行きたいです。
上野だけでなく全国にもぜひ出店して欲しいです。
こちらを利用して体質改善をしたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.