株式会社コンカーが請求書管理向けの総合サービスを提供開始しました。 - mokoののんびり生活

株式会社コンカーが請求書管理向けの総合サービスを提供開始しました。

株式会社コンカーは請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した総合サービスを始めました。
多言語サービスの運用を開始し、請求書処理の自動化を進めます。
「月次請求」や「軽減税率」対応など日本市場に向けた機能強化も同時に行います。

とても便利なサービスですね!!
請求書処理を自動化で行うことが出来るなんてすごいなと思いました。
自動化で行うことが出来るようになれば、今まで請求書処理に使っていた時間を他の仕事の時間に回すことが出来ますね。
仕事の時間が短縮して、効率的に仕事が出来そうです。
これからも便利なサービスを開発していって欲しいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.