cocopalmは自然派・無添加処方のスカルプエイジングヘアケアシリーズです。 - mokoののんびり生活

cocopalmは自然派・無添加処方のスカルプエイジングヘアケアシリーズです。

サラヤ株式会社からの情報です。

サラヤ株式会社がスカルプエイジングヘアケアシリーズココパームを開発しました。

開発した商品は全部で3点です。
①ホットクレンジングジェル
全成分の96%がうるおい成分で出来ています。
洗浄成分はマイルドで、皮脂汚れを優しく取り除いてくれます。

②ナチュラルシャンプー
ココナッツ由来の優しいアミノ酸系に変更しました。
きめ細かい濃密泡が摩擦によるダメージを防ぎます。

③ナチュラルトリートメント
浸透補修成分を200%UPしました。
ハリ・コシのある髪に仕上げてくれます。

魅力的な商品ですね!!
こだわりを持って商品を作っていることが伝わってきました。
私が一番魅力的だなと思ったのは、自然派・無添加処方であることです。
髪に優しい成分で出来ているので、安心して使うことが出来るということはとてもいいと思います。
自然派・無添加処方でありながら、南洋植物由来のエキス・オイルを贅沢に配合していることも魅力的です。
最近髪がパサパサしていることが気になっていました。
ココパームを使って、きれいな髪を目指したいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.