グーカは飾らないありのままの社風を伝えてくれる採用サイトです。 - mokoののんびり生活

グーカは飾らないありのままの社風を伝えてくれる採用サイトです。

株式会社リブリッジは、「人を大切にする会社の魅力情報・求人情報「グーカ」」を2016年4月より開始しました。
こちらは共感採用を目標に人を大切にする会社と求職者の架け橋を行っています。
低コストでありながら、職場の日常的な様子を掲載することが出来て、会社の雰囲気がよく分かる採用サイトを作ることが出来ます。

とても魅力的なサービスですね!!
一番いいなと思ったのは、低コストでオリジナルの採用サイトを作ることが出来ることです。
150枚以上の写真や動画を掲載することが出来るのは、すごいなと思いました。
クラウドなのでサイトのオープンやクローズも自由自在に出来るのは便利だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

トイレまで明らかにする若者採用!『スッピン採用』を始めよう!社風や雰囲気を、飾らないありのままで表現する共感採用
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.