Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza3.1.0」が公開しました。 - mokoののんびり生活

Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza3.1.0」が公開しました。

Dayz株式会社は「Kinza」の最新版となる「Kinza3.1.0」を公開しました。
「Kinza」は「Chromiumu」をベースに開発されていて純国産のオリジナルウェブブラウザです。
機能強化の主な内容を紹介します。
①Chromiumのメジャーバージョンアップに対応
②サイドバーの設定を一新して、他の設定と同じ階層に移動
③サイドバーの設定に拡大/縮小、タブを追加しました。
主な内容を紹介しましたが、それ以外にも機能が強化しています。

バージョンアップをして、更に便利になりましたね!!
純国産のオリジナルウェブブラウザと言うことで、ぜひ利用してみたいなと思いました。
これからもバージョンアップをして、どんどん便利になって欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.