東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の競走馬の管理システムがリアルタイムで閲覧することが出来るサイトが出来ました!! - mokoののんびり生活

東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の競走馬の管理システムがリアルタイムで閲覧することが出来るサイトが出来ました!!

東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒達が管理している競走馬管理システムをリアルタイムで閲覧することが出来るサイトが出来ました。
こちらでは馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報などを閲覧することが出来ます。

リアルタイムに閲覧することが出来るのはとてもいいですね!!
リアルタイムなのでレース出走結果などもすぐに知ることが出来ていいなと思いました。
競走馬の様子を気軽に知ることが出来るのは、魅力的です。
サイトには色々な情報が掲載されているので、競走馬に興味がある方はとても参考になります。
東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院に入学を希望している方にもオススメです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒たちが育成する競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.