ココマチマガジンのiOSアプリがリリースされました!! - mokoののんびり生活

ココマチマガジンのiOSアプリがリリースされました!!

ココマチマガジンのiOSアプリが2016年4月15日(金)にリリースされました!!
こちらは世界各地の観光スポットの紹介やちょっと得する旅行のtipsなどを紹介するサイトです。
旅行の色々な情報を掲載しています。

とても魅力的なアプリですね!!
色々な情報が見やすく掲載されているので、とても参考になります。
日本だけでなく世界各地の情報が掲載されているのが魅力的だなと思いました。
色々な国のライフスタイルが分かるので、いいなと思いました。
こちらのアプリを見ていると、旅行に行きたくなります。
じっくり旅行ガイドとして見たいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.