キャンプ道具やアウトドア用品を預けるなら「hinata trunk!」がオススメです!! - mokoののんびり生活

キャンプ道具やアウトドア用品を預けるなら「hinata trunk!」がオススメです!!

hinata trunk!はキャンプ道具やアウトドア用品を預けることが出来るスマートトランクサービスです。
2016年3月より事前登録が始まりましたが、すでに2,000名を超える方が登録をしています。
2016年4月8日には利用初月の保管料を無料にすることが決まりました!!
預けた物はパソコンやスマホでいつでも確認することが出来ます。
直接キャンプ場やレジャー施設へ届けることも出来ます。

とても便利なサービスですね!!
我が家も末っ子がもっと大きくなったら、キャンプをしたいなと考えています。
キャンプをするとなると道具なども必要です。
道具も色々あるので、収納する場所も必要になってきます。
こちらのサービスなら使わない時は預かってくれるので、とても便利です。
預けた荷物を直接キャンプ場やレジャー施設まで持ってきてくれる所もいいなと思いました。
ぜひ利用をしてみたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.