更年奇的な彼女が4月8日(金)より公開されます!! - mokoののんびり生活

更年奇的な彼女が4月8日(金)より公開されます!!

レビューブログさんからの情報です。
更年奇的な彼女が公開されることになりました。
”彼女”シリーズ三部作の完結編です。
中国では32億円を超える大ヒットを記録しています。

詳しい情報はこちらです。
■タイトル
『更年奇的な彼女』
■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開
■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他
■協賛会社
株式会社アイズ 他
協賛会社一覧はこちらです。

とても面白そうな映画ですね!!
26歳で更年期と診断されたヒロインが気になります。
藤原紀香さんが吹き替えをしているという所も興味を持ちました。
自分が26歳の時に更年期と診断されたら、ショックだろうなと思いました。
誰と結ばれるのか結末が気になります。
楽しい映画なら観た後も楽しい気分になるので、とてもいいですね。
最近あまり映画を観てないのですが、楽しそうな映画なのでぜひ観に行きたいなと思いました。
旦那を誘って旦那と2人で行こうかなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.