香水・化粧品買取専門店の「グリーチェ」がリニューアルオープンしました。 - mokoののんびり生活

香水・化粧品買取専門店の「グリーチェ」がリニューアルオープンしました。

香水・化粧品買取専門のサイト「グリーチェ」がリニューアルオープンしました!!
どこをリニューアルしたかと言うと、買取出来ない商品を写真で掲載し、サイト全体の文字を大きくしました。
支払い方法が口座振替のみでしたが、現金書留にも対応するようになりました。

リニューアルしてさらに便利なサイトになりましたね!!
サイトでは買取査定目安が掲載されるようになって、およその査定金額が分かるようになったのはとてもいいなと思いました。
私は今まで化粧品の買取をしてもらったことがありませんでしたが、ぜひ利用してみたいなと思います。
未使用の化粧品があるので、ぜひ買い取ってもらいたいです。

査定は無料で出来るので、興味がある方はまずは査定してもらうのがオススメです!!
ぜひチェックをして見て下さい!!

化粧品・香水・コスメ買取専門店を活かした正確な査定で高価買取!中古品も高価買取の「グリーチェ」がサイトリニューアル~より使いやすく安心して利用できるサイトに~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.