「日本百名月」の認定登録地14か所を発表しました。 - mokoののんびり生活

「日本百名月」の認定登録地14か所を発表しました。

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローは日本百名月をスタートしました!!
日本百名月とは日本百名山の名月版です。
2016年3月23日(水)に第一回の認定登録地を発表しました。
認定されたのは全部で14か所です。
数年後には全国100か所の名月地が認定されます。

魅力的なプロジェクトですね!!
私が住んでいる所の近くの場所も認定登録地に登録されていたので、ぜひ月を見に行きたいなと思いました。
日本百名月に認定されることによって、観光客も増えますね。
これからどんな場所が日本百名月に認定されるのが楽しみです。
色々な場所の名月を見に行きたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

新たな認定ブランド「日本百名月」。第一回目の認定登録地14ヶ所を発表!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.