アジア・ひと・しくみ研究所が「いらない課長、すごい課長」を出版しました。 - mokoののんびり生活

アジア・ひと・しくみ研究所が「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

アジア・ひと・しくみ研究所が「いらない課長、すごい課長」を出版しました。
こちらでは人材価値の高い「プロフェッショナル課長」について分析し、どうしたら課長スキルを磨くことが出来るのか具体的な手法を掲載しています。
こちらを読めば、一連の知識とスキルが身につきます。

とても魅力的な本ですね!!
一番魅力的だなと思った所は、スキルを磨くための具体的な手法が掲載されてあることです。
具体的な手法を取り入れて仕事をすれば、どんどんスキルも磨かれますね。
いらない課長とすごい課長の何が違うのか、きちんと分析してある所も魅力的です。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.