江田健二がNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任しました。 - mokoののんびり生活

江田健二がNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任しました。

RAUL株式会社の代表取締役の江田健二がNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任しました!!
NewsPicksとは経済に特化したキュレーションメディアで、登録ユーザー数は100万人以上です。
プロピッカーとはNewsPicksの公式コメンテーターとして活動する専門家のことです。

プロピッカーに就任するのはすごいですね。
今までNewsPicksを知らなかったのですが、ぜひアプリを使ってみたいなと思いました。
効率良く情報をチェックすることが出来るのは、とても魅力的です。
ちょっと空いている時間にニュースをチェックしたいなと思います。
エネルギー部門もぜひチェックしたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
RAUL株式会社の代表取締役の江田健二が2016年3月より経済情報に特化したニュース共有サービスNewsPicksのエネルギー部門のプロピッカーに就任いたしました
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.