「ワミ・ピボタル」が起業家がオランダ会社登記を可能にするサービスを提供開始しました。 - mokoののんびり生活

「ワミ・ピボタル」が起業家がオランダ会社登記を可能にするサービスを提供開始しました。

ワミ・ピボタルが世界中の起業家がオランダでの会社設立を簡単に行うことが出来るサービスを始めました。
こちらでの機能は4つあります。
①会社の登記
数日で会社を設立出来るようにサポートしてくれます。

②銀行口座の開設
ABNアムロ銀行の口座を開設するサポートを行います。

③クレジットカードで支払いを受付
クレジットカードで支払いが受け付けられるようにアカウントのセットアップを行ってくれます。

④税務申告
税理士主催の説明会に出席することが可能です。

便利なサービスですね!!
こちらのサービスを利用すれば、簡単に会社を設立することが出来ます。
これからオランダで会社を設立したいと思っている方にはぴったりのサービスですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.