ココマチマガジンのサービスがリリースされました!! - mokoののんびり生活

ココマチマガジンのサービスがリリースされました!!

ココマチ合同会社が「ココマチマガジン」のサービスを2016年2月17日(水)にリリースしました!!
こちらのサイトではたくさんの旅行情報や観光ガイドが掲載されています。
ココマチガイドで色々な情報を収集して、次の旅行先を決めるのもいいですね。

魅力的なサイトですね!!
記事では日本だけでなく世界各地の色々な情報を掲載しているのがとてもいいなと思いました。
特に興味を持ったのが食べ物です。
今まで食べたことがない料理も掲載されているので、食べてみたいなと思いました。
海外にはあまり行ったことがないので、色々な国の話はとても興味があります。
写真もとてもきれいなので、見ていて癒されました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスをリリース ココマチ合同会社
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.