コンカーが「Concur Japan Partner Award」を創設しました。 - mokoののんびり生活

コンカーが「Concur Japan Partner Award」を創設しました。

コンカーが「Concur Japan Partner Award」を創設しました。
こちらの賞はお客様に高い価値を提供するとともに、コンカービジネスに顕著な貢献をしたパートナー企業に贈られます。

最優秀パートナーアワードは株式会社クレディセゾンです。
株式会社クレディセゾンは3期連続で売り上げにもっとも貢献したことが受賞した理由です。
最優秀サービスパートナーアワードは富士ソフト株式会社です。
質の高いサービスを提供することで、数多くの導入プロジェクトを成功に導いたことが評価されました。

「Concur Japan Partner Award」を創設することにより、より一層コンカーのビジネスに貢献したいと思う企業が増えますね。
色々な賞があるのがとてもいいなと思います。
これからもコンカーが発展していって欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.