「光のチューリップガーデンinハウステンボス」が開幕しました!! - mokoののんびり生活

「光のチューリップガーデンinハウステンボス」が開幕しました!!

「光のチューリップガーデンinハウステンボス」が開幕しました!!
こちらは夜景評論家の丸々もとおがプロデュースしました!!
世界初の有機EL照明を用いています。
光るチューリップを約5000本使用し、光と音のショーとして展開しています。

素敵なイベントですね。
世界初の有機EL照明で作られていると言うことで、ぜひ見てみたいなと思いました。
どんなショーなのか興味があります。
光るチューリップが約5000本も使用されているのは、すごいなと思います。
素敵なイベントなので定期的に行って欲しいなと思います。

開催期間は2016年2月8日(月)~4月18日(月)までです。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.