Webma!がWebサイト無料制作サービスへ開始しました!! - mokoののんびり生活

Webma!がWebサイト無料制作サービスへ開始しました!!

クロスアンドクラウン合同会社はWebma!を大幅に変更し、無料ホームページ制作を開始しました!!
以前は制作費用が49,800円で設定されていましたが、サービス内容はそのままで制作費用が無料になりました。
月額費用は今までと変わらず4,980円です。

とても魅力的なサービスですね!!
ホームページを自分で作りたくても、どうやって作ったらいいか分からないと言う人はたくさんいると思います。
無料ならホームページを作りたいと思っている人が気軽にサービスを利用することが出来るので、とてもいいなと思いました。
私も自分のホームページを作りたいと思っていたので、ぜひ利用してみたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.