足利銘仙灯りイベントが初開催します!! - mokoののんびり生活

足利銘仙灯りイベントが初開催します!!

足利銘仙灯りのイベントが初開催します!!
開催期間は2016年2月3日(水)と2月の毎週土・日です。
演出場所は史跡足利学校前の参道、足利学校から鑁阿寺に向かう石畳通りなどです。
全80灯が設置されます。

素敵なイベントですね!!
こういうイベントがあれば観光に来る人も増えるので、町おこしになりますね。
色々な色があってとても幻想的だなと思いました。
時間によって移り変わると言うことなので、ずっと見ていたいです。
家族でぜひ見に行きたいなと思いました。
きれいなので子供達も喜びそうです。
2月だけでなくて定期的に開催して欲しいなと思いました。


興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

新たな夜景で町おこし。「歴史」「文化」「光」で情緒豊かな街の夜を。夜間活性化に向けて、栃木県足利市で「足利銘仙灯り」イベントが初開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.