クラウドカメラ「VLOG CAM VCC-1」が販売開始しました!! - mokoののんびり生活

クラウドカメラ「VLOG CAM VCC-1」が販売開始しました!!

クラウドカメラの「VLOG CAM VCC-1」が1月20日(水)に販売開始しました。
こちらは最先端のIoTデバイスとも連携が可能です。
「VLOG」と組み合わせることで、外出中の自宅の様子などを自動的に保存して、スマートフォンに情報を送ることが出来ます。

とても魅力的なサービスですね!!
一番いいなと思ったのは、「VLOG」と組み合わせて外出中の自宅の様子などを自動的に保存してくれる所です。
私の子供はまだ小さいので留守番をさせたことはありませんが、これから大きくなってきて留守番をすることもあると思います。
子供に留守番をさせる時に使いたいなと思いました。
映像が高品質であると言う所も魅力的です。
高品質ならどんな様子なのかよく分かりますね。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

IoTデバイスと連携し、AI/DeepLearningを活用した顔認識も可能なコンパクトサイズのクラウドカメラ「VLOG CAM VCC-1」1月20日(水)に販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.