「VIsit ほっとZoo 2016」を開催しています!! - mokoののんびり生活

「VIsit ほっとZoo 2016」を開催しています!!

レビューブログさんからの情報です。

2016年1月7日(木)~3月6日(日)の間、上野動物園、多摩動物園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園では、「Visit ほっと Zoo 2016」を開催しています!!
スタンプラリーやフォトコンテストなどイベントが盛りだくさんです。

私が一番興味を持ったのは、それぞれの園で開催される「ほっとイベント」です。
魅力的なイベントがたくさんあるので、色々参加してみたいです。
特に参加してみたいなと思ったのは、上野動物園のほっとZOOガイドツアーです。
展示されている動物について動物解説員が色々解説してくれるので、ぜひ解説を聞いてみたいなと思いました。
それ以外に興味を持ったのは、冬限定のメニューやグッズです。
美味しそうなメニューや可愛いグッズがたくさんあるので、ぜひ買ってみたいなと思いました。

東京ズーネットでは、Visit ほっと Zoo 2016特設ページを掲載しています。
イベントに関しても詳しく載っていますよ!!
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.